テックのシステム

色々書いてます^^

好きな人を振り向かせる2つの法則

こんにちは、テックです。

f:id:TAROTAROkun:20210615093514p:plain

好きな人を自分に振り向かせたいと言う事は誰しもが考えてしまいますよね

何をしたら、あの人は振り向いてくれるのか、好きなタイプは分かったけど自分とは程遠い、、など。

今回は「好きな人を振り向かせる3つの法則」について、お話しさせて頂きます。

 

なぜ振り向いてくれないのか?

好きな男性を振り向かせる3つの法則の話をする前にお話ししたいのでが、何故、好きなあの人は振り向てくれないと思いますか?

  • 貴方がタイプではないからでしょうか?
  • 自分が可愛く、カッコよくないから?
  • もう既に彼氏、彼女がいるから?

すべて違います。

意外とこのような事は重要ではないんです。

 

貴方の人生を振り返ってみてください。

  • 貴方は自分のタイプの女性、男性だけを今までに好きになりましたか?
  • ビジュアルが良い方だけを好きになりましたか?
  • 過去に彼氏・彼女が自分にいた時は一瞬も他人の事をカッコいい、可愛いと思った事はないですか?

 

きっとあるはずですよね?

では、早速好きな男性を振り向かせる2つの法則を話していきます。

 

 

 

1つ目の法則 そもそも一緒にいる時間が少ない

これってかなりの盲点なんですけど、貴方は今、夢中になっている人と同じ時間を過ごせるタイミングや時間はどれだけありますか?

一緒に何かをしていたり、時間を共有する事はかなり重要です。

中学生の頃、小学生の頃を思い出してみてください。

クラス替えなどで、好きな人と同じクラスになれた。

班の活動で同じ班になれた。

大人になっていくと忘れてしまうのですが、

そもそも一緒に過ごす時間の共有が少ない事を無視してしまっています。

これはなんでも大丈夫なのですが、仕事で良く一緒にいる事が多い、サークルなどで一緒に遊ぶ事が多いなど、身近であればある程、人はその人の事を知って行く事できますし、時間を共有すればする程気になってしまう物なんです。

貴方も今まで、全然タイプではないけど、一緒にいる事が多かった、又はそうなった人の事を好きになった事はありませんか?

それは、今貴方が好きな人も同じなんです。

2つ目の法則 性格を合わせる事

 好きな人を振り向かせるために出来る事をやっていく事はとても重要です。

きっと冒頭でも話した通り、相手の好きなタイプに自分を近づける事は、今出来る事ですよね?

でも、もう一つ出来る事があって、それは好きな人の好きな性格を調べる事です。

 

これって意外と出来てない人は多いです。

話を合わせる、趣味を合わせるなどは良く聞きますが、好きな人のタイプの性格を演じると言う事です。演じると言うと言い方は悪いんですが、どちらかと言うとそういう風に見せる、見えればOKです。

 

具体的に言うと、貴方自身の好きなタイプの性格はどんな方ですか?

顔やビジュアル面でのタイプを考えてしまうと思いますが、実は好きな性格も同時に想像している事を忘れているんです。

では貴方の好きなタイプの顔に、嫌いな性格の人を創造してみてください。

好きになる事はあんまりなさそうだと思いませんか?

可愛いけど~、カッコいいけど~ 今回は違うかなーとなっていませんか?

なので、ビジュアルに勝るくらい性格って重要なんです。

 

つまり、自分にもある様に、あなたの好きな人にもそれはあります。

 

どんな性格の人が好きなのか

を考えましょう。これが二つ目の大事なポイントになります。

 

 

  まとめ

  • 一緒にいる環境や時間を増やそう
  • 見た目や、言葉だけでなく性格もアピールしよう

今回は「好きな人を振り向かせる2つの法則」についてお話しさせて頂きましたが、いかがだったでしょうか?誰しもが好きなあの人を振り向かせたいと一度は思うはずです。上記の内容を意識して今後は取り組んでみてはどうでしょうか?

 ありがとうございました。テックでした。^^