テックのシステム

色々書いてます^^

テックのシステム vol1 twitterを解説した話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはーテックです。

やっとtwitterを解説しました。

f:id:TAROTAROkun:20210615093553p:plain

 

テックのシステムの第一歩目となる動きです。

このブログの目的としては、まずはサブジャンル自体は好きな事を色々書いて行くつもりです。その後は、他のブログに特化専用で移動する予定でいます。

 

メインでは、私テックの活動の報告や、収益化の動き、やり方を皆さんと共有して行けるようにしたいと思っています。

 

0からのブログだけとは言わずにYoutubeなどもいずれ開設していく予定です。

どうすれば、アクセスは伸びるのかなどをお話しして行けたらと思っています。

 

そして昨日、今日で記事を10記事程用意しました。

映画から、旅行、ちょっとしたギャンブル、思考など、何個かのジャンルを書いてみました。

この記事自体は他のブログや、Youtubeで特化ジャンルにまとめていった方が良いかなーと思っています。

大体作業時間的には5-6時間かかった印象ですね。

その後Twitterを作って、初登校を2ツイート程しました。

 

ビックリしたのが、意外と反響を頂いてびっくりしました(*_*)

嬉しかった半面、とても皆さん暖かい方だなと!

これからも応援宜しくお願いします。

 

 

今後の動き

テックのシステムをメインに

0からのブログ運営シリーズ

0からのYoutube運営シリーズ

その他、メインブログなどの状況の解説も行っていくので宜しくお願いします。^^

 

ありがとうございました。テックでした。