テックのシステム

色々書いてます^^

コロナ患者になってしまった話

こんにちは、テックです。

f:id:TAROTAROkun:20210615085953p:plain

 

今大流行のコロナウイルスなんですが、私テックのシステム実はもう罹りました(笑)

しかも結構コロナブームの最初の段階で。

今回は自分が実際になって感じた症状を話して行こうと思います。

 

味覚が本当に無くなった

f:id:TAROTAROkun:20210615092808p:plain

よくコロナにかかると味覚が無くなると言われていますよね?

実際私は味覚がなくなりました。

本当に綺麗になくなります。不思議なくらい(笑)

で、私の場合は、味覚だけではなく嗅覚までなくなりました。

イメージとしては、味覚、嗅覚なんてそもそも無かったかのような無くなりっぷりです(笑)

大体1-2週間くらいその症状が続いて、徐々に元通りになれました。

もうこの間に一番辛かったのは、食事が美味しくない、、

これ本当に辛かったです涙

食べ物の触感しかないんですよね(笑)

この間に美味しい物を食べる機会があったんですが、味は勿論無でした(笑)

 

 

自分の場合は熱は出なかった

f:id:TAROTAROkun:20210615092833p:plain

コロナの症状として、上げれられるが発熱ですよね。

自分の場合は発熱はまったく無かったです。

上記で上げた通り、味覚嗅覚だけがなくなりました。

なので咳などの風邪に近い症状があったわけでもないんです。

逆に発熱だけの方もいるみたいなので、一概には言えませんが、あまりの高熱がでたりする場合はコロナの重症化を疑って直ぐに病院にいきましょう。 

 

まとめ

今日は自分がコロナ患者になってしまった話を書いて見ました。

日々コロナに自分は掛かってるの?掛かってないの?

不安な方は多いと思うので、是非参考にしてみてください。